my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一日、頑張る

f:id:ovalis:20210429213344j:plain:right 午後から回復する予報ですが、今のところ曇っています。夜は雨が降っていました。
 あと一日、頑張れば連休です。特に予定は立てていません。どこかドライブくらいは行きたいと考えています。とりあえず、論所原の経路確認と下見には行こうと思っています。
 昨夜、Zoff から連絡があってもう眼鏡ができたとのこと。仕事が終わって SportsDepo に行った後、取りに行きます。
 写真は、木曜日に購入した観葉植物です。サトイモ科だろうとは思いますが、種名は不明です。