my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

タープが欲しい

f:id:ovalis:20210429190727j:plain:right 今日は曇天です。すっきりしない天気が続きます。
 昨日はいろいろとお買い物。キャップ、ランタン、観葉植物、鉢などなど。買い物から帰ってから早速、植物の植え替えをしました。鉢を一回り大きいものに替えたかったのがようやくできました。
 SportsDepo で欲しかったタープを偶然見つけました。ネットでは品切れしていたり、高額になっていたりして手が出ませんでした。定価だったので「買い」なのですが、昨日は躊躇してしまいました。自宅に帰っていろいろと考えた挙句、やはり買うことにしました。明日、仕事が終わってから駆け付けようと思います。その時に残っていなかったら神様が買うなと言っているということだなと思うことにします。
 写真は昨日、購入したキャンドルランタンです。それなりに熱くなるので取り扱いは気を使いそうです。