my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

陶器市

 今日は朝からひどい雨が降っていましたが、お昼近くになって止んだので当初の計画通り、波佐見の陶器祭りに行ってきました。
 予定のものを予算内で買えたので良かったです。ただ、雲が少しずつ厚くなってきて今にも雨が降りそうな気配がしていたので落ち着いて買い物ができなかったのは少し残念だったかもしれません。
 お腹も空いてきたしお茶をして帰ろうということになり、片島の魚雷試験場跡近くのカフェに行ってみました。オリジナルジュースも美味しかったし、ホットドッグも旨かったです。こっち方面に行くことがあればまた行ってみたいと思いました。
 2 日、3 日はキャンプ場の予約もしましたし、6 日も熊本に行く予定を組みました。今年のゴールデンウィークはちょいとばかり多忙です(笑)。