my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

準備まで

f:id:ovalis:20210111093040j:plain:right 昨日、夕方は晴れていましたが、今日はまた曇っています。まぁ、雪が降ることはないでしょう。
 昨日、「マリーゴールド」のレコーディングは準備まで。その代わり練習をみっちり。気が向けば今夜あたりにでもと考えているところ。夕方、クルマを出して買い物に行きましたが、路面の雪はなくなっているものの、歩道や路肩には残っているところがあり、まだまだ完全ではありません。一度、雨が降るか、かんかんに晴れないとでしょうね。
 写真は昨夜の晩御飯の時に飲んだレモンサワーです。正月に子供たちに勧められて気に入りました。