my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

楽しみ

f:id:ovalis:20200415084222j:plain:right 今日は曇っています。気温は高くなると言っていましたから、徐々に晴れてくるのではと思います。
 今日はレッスンです。準備はいま一つ。オクターブのダブルができません。スピードについていけません。もう少し時間がかかるかなと。「SPARKLE」はだいぶマシになりましたからこうご期待(笑)。
 写真は日曜日に観葉植物を買ったときにおまけでもらったチューリップです。苗でもらったので自宅にあった鉢に植え替えました。そういえば今日、先日、発注した鉢が届きます。早々に植え替えをしたいのですが、SRF705 の仕上げも待っていますし、やりたいことだらけで楽しみです。