my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まぁ、そんなこともあるさ

昨日、満を持して気になっていたポイントに向かったわけですが、クルマは難なく止められたものの、肝心の水辺へ向かう遊歩道は通行止めになっていました。もう、なんてこったい! と独り言ちてみたものの、突破するような向こう見ずなことはしませんので、周辺の様子を観察した後、例の川へ移動しました。補注網を持った親子連れがいたのでテンションが下がり、ミヤマカワトンボとヤマサナエ、ベニシジミを写して終了。早々に帰宅しました。
今日もいい天気になりましたが、出動すべき場所が思いつかず、自宅待機になるかも……。