my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

振られてばかり

ちょっと早いかもしれないけれど、そろそろオオウラギンヒョウモンが出ているかもしれないかも、いい天気も続いているし、と急に思い出して、昨日はいつものポイントへ行ってみましたが、間の悪いことに 6 月 5 日まで立ち入り禁止の赤旗が……。入れても出ていなかっただろうと、自分を慰めて渓谷の方へ行ってみましたが、いるのはスジグロシロチョウくらいのもので撮る気が起こらず、結局、何も撮らずに帰ってきました。先週末は振られてばかりでした。そろそろ梅雨入りかと思っているのですが、意外にいいお天気が続きます。ひょっとしたら今年は空梅雨になるのでは?