my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まったり休日

今日は予報通り、昼前から雨が降り出しました。夕方には上がって、明日からはまた晴れるようです。今日は運動会の学校もあったようですが、どうなったでしょう。
結局、昨日はいつもの湿地に出動しました。アオモンイトトンボの未成熟個体が見られたくらいで、収穫はほぼなしと言ってよかったかと。調子が上がりませんね。
今日は一日まったりと過ごしていましたが、先日、入手した教則本の練習用トラックを作りましたので、少しは生産的な日になったかと。
写真はミヤマカワトンボですが、ちょっと前に例の川で撮ったもの。別カットをすでに上げていますが、在庫不足なので再登場しました。現像すればまだあるのですが……。