my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リバース

予定通り、今日はいいお天気になりました。お昼まで粛々と仕事をして、午後から例の場所へ行ってみようと思います。果たしてどんな出会いが待っているか(笑)。
昨夜は TV ドラマ「リバース」を観ましたが、例によって原作との違いを楽しんでおります。そこら当たりを妻 C に喋りたくてたまらないのですが、彼女は原作を読んでいないのでそういうわけにもいきません。というか、怒られてしまいます。昨日もちょっとだけ、差し障りがない範囲でと思って言ったら怒られてしまいました(笑)。原作の感じだともうすでに最後の方だと思うのですが、ドラマはあと 2 回もあるようです。違う結末になるのでしょうか……。まさか、あの衝撃のラストは変えないでしょう。