my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

見直し

f:id:ovalis:20200222084609j:plain:right 今朝は雨が降っています。これから回復する予報になっていますが、空はどんよりとしています。
 昨夜、SR1405T の音作りを見直しました。本体のトーンコントロールのベースとミドルを上げて音を太くしました。やはりこの方がいいみたいです。とりあえず満足のいく音になったかなと思います。今夜、もう一度確認します。練習は、通して 2 回弾きました。何とかなるでしょう。あとは本番まで体調管理をちゃんとしないといけません。
 写真は昨日に引き続き長女 M 氏から送られてきたものです。モンサンミッシェルの内部(?)でしょうか。