my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

事故

f:id:ovalis:20200217110603j:plain:right 今日は快晴です。気持ちのいい青空が広がっています。
 今朝、自宅前の交差点で信号待ちをしていたら出合頭の事故がありました。幸い、物損だけで済んだようですが、明日は我が身と気を引き締めないといけませんね。
 昨夜、一昨日、音作りをした分を確認しましたが、SRF705 のはよかったのですが、SR1405T の方は物足りなさを感じました。今夜また修正したいと思います。減算方向での音作りは無理があるのかもしれません。
 今日の写真も長女 M 氏が送ってきたものです。モンサンミッシェルのようですね。昨日、帰国したとの連絡がありましたが、自宅に着いたかどうかは不明。まだ、友達のところかどこかに行っているのかもしれません。