my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

買い出し

f:id:ovalis:20200222084603j:plain:right 今日は晴れています。明日もこういう天気だと有難いです。機材を運ばないといけませんからね。
 妻 C 氏をジムまで送った後、本屋、ホームセンター、ドラッグストアと回って買い出しをしてきました。お昼を食べて雑誌を読んでいたらこんな時間(14時)になってしまいました。これからブリッジミュートの器具を作ります。ちょうどいい材料が手に入ったのでワクワクしているところです。果てさてうまくいくかどうか(笑)。よければ明日の本番で使います。
 写真はモンサンミッシェルの別アングルです。泊まった翌日でしょうか。自分が宿泊したわけではないのでよくわかりません。