my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引き算

f:id:ovalis:20200220084821j:plain:right 今日はおおむね晴れています。雲がいくらかかかっている分だけ冷え込みも厳しくなく、クルマのフロントグラスは凍っていませんでした。
 昨夜は再度、音作りの見直しをしました。いつまでたっても正解が導き出せない感じがします。その時はいいように感じてもしばらくするとまた不満が出てくるのでいけません。今度はアプローチを変えて引き算の方向でやってみましたけれど、どうでしょう……。
 写真は昨夜作ったメンチカツ定食です(笑)。メンチカツを作ったのは 3 度目か 4 度目ですが、今回が一番上手にできたのではないでしょうか。まぁ、進歩しないといけませんからね。