my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

風邪

 今日は穏やかに晴れています。雲がいくらかあるので放射冷却現象は起きず、クルマは凍っていませんでした。
 昨日から風邪をひいてしまい、調子が悪いです。スタッフに同じような症状の人がいますので、伝染ったのでしょう。今日はあまり忙しくないようなのでよかったです。何とかなるでしょう。
 今日は長女 M 氏が帰ってきます。長男 T 氏は明日の予定。寒波がくるということですが、新幹線はちゃんと動くでしょうか。まぁ、大丈夫かな。
 写真は昨日、作った炒飯です。淡雪中華スープも添えて。なかなか思うように撮れませんでした。平凡な構図になってしまったが残念。ライティングもいま一つ。いわゆるシズル感が出ていませんね。