my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

躰に覚えさせる

f:id:ovalis:20191208171216j:plain:right 今日は薄曇りです。その分、冷え込みは穏やかだったようで、クルマのガラスは凍っていませんでした。
 「何度でも」と「I'll Be」のサビのリズムパターンにまだ乗り切れていません。絶対に乱れてはいけないところです。もっと弾き込んで躰に覚えこませないといけませんね。練習あるのみ。
 写真はコナズ珈琲の店内です。窓際の席に通されました。左の醤油さしにみえるものはメープルシロップだと思います。実際に使わなかったので確認していませんけれど。