my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

風邪ひきに管楽器は無理

 今日は快晴です。放射冷却で冷え込みが厳しいですが、日中は気温が上がるでしょう。
 咳はピークの 1/3 くらいに落ち着きました。薬が効いているだけなのかもしれませんが、服薬をやめる勇気はありません。とはいえ、在庫がなくなったので買いにいかないといけません。ここ 1 週間、この咳のせいで EWI が吹けません。その分、フレットレスを弾くことが多くなりました。それはそれでよしです。昨夜は久しぶりにシマンドルを弾きました。
 写真は熊本城のお堀端です。この建物の名前は失念しました。ちょうど見えていない角の石垣が崩落しています。