my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

f:id:ovalis:20200215085221j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却で朝方は冷え込みましたが、日中は暖かくなるのではないでしょうか。
 昨夜は妻 C 氏が不在だったので夕食を自分で準備しなければならず、冷ご飯があったので中華粥を作りました。まぁ有体に言えば中華味の雑炊っていうだけの話ですが(笑)。薄味でしたがまぁまぁの出来でした。
 自前のネタがないので今日の写真も旅行中の長女 M 氏から送られてきたものを披露したいと思います。サクラダファミリアの内部です。こういう天井の高い寺院というのは欧州ならではでしょうか、よくわかりませんけれど。