my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

上着

 今日は曇って肌寒いです。晩秋の気配がしてきました。まだ長袖のシャツだけで通勤していますが、そろそろ上着が必要かなと思います。何か月か前にクローゼットの片づけをした時にだいぶ捨ててしまったので、この時季にちょうどよい上着がありません。買うのも癪なので何かいい方法を考えないと……。
 森博嗣 W シリーズを最初から読み直すことにしました。1 作目の『彼女は一人で歩くのか?』は読んでしまい、2 作目の『魔法の色を知っているのか?』を読んでいます。このシリーズのテーマは、ちょっと哲学っぽくて好みです。
 今日の写真もノシメトンボです。背景を変えてたくさん撮っています。