my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ダメ元

青白く輝く月を見たか? Did the Moon Shed a Pale Light? Wシリーズ (講談社タイガ)昨日は久しぶりに昨年見つけた川に行ってみましたが、アカタテハとルリシジミを見かけただけ。鳥は遠すぎて撮る気にもなれず。期待した越冬トンボは見つけることができませんでした。まぁ、こんなものでしょう。ダメ元だったのでさほどがっかりしませんでした。
森博嗣 W シリーズは現在、第 6 作目を読んでいるところです。土曜日は読む時間がなかったので、ここに紹介する分とちょうど同じになりました。買い置きの残りはあと 2 冊。まだここまでしか出ていないので楽しみは先延ばしになります。