my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

外付けHDD

 今朝は曇天です。傘は必要ありません。クルマのワイパーも動かさず。昨日は県北の雨が相当ひどかったようです。県南はほぼ大したことなかったのですが。例の線状降雨帯とか言うののせいでしょうか。
 昨日のうちに森博嗣の新作は読んでしまいました。WW シリーズも 4 作目となりましたが、また読み返してみようかなと考えているところです。
 旧 PC に繋いでいた外付け HDD を放置したままにしていましたが、昨夜やっと繋いで中身を確認、必要なファイルの移動を行いましたが、今朝までかかってまだ途中です。放置して出勤してきましたが、USB3.0 接続なのにこんなに遅いものかと。機械的な不具合があるのかもしれません。いずれにしても外付けはしばらく必要ないので問題ありません。