my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

T氏帰還

魔法の色を知っているか? What Color is the Magic? Wシリーズ (講談社タイガ)今日はどんよりとしています。雨は降らずに何とか持ってくれそうな気配です。
今朝、長男 T 氏が夜行バスで帰還したようです。さきほど駅に着いたと連絡がありました。妻 C 氏が迎えに行きました。
昨夜は同窓会の理事会でした。危うく管轄外の仕事を押し付けられそうになりましたが、無事に(強引に?)回避しました。
今日も森博嗣の W シリーズの紹介です。2 作目です。はまってしまいました。一気に読めます。すでに 3 作目を読んでいますが、買い置きが 4 作目までなので早急に出ている 8 作目までを入手しなければなりません。