my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

嬉野行

いやぁ、危ない危ない(笑)。うっかり書き忘れるところでした。ということで、今の時間になって書いております。
今日は、妻 C 氏と長女 M 氏と 3 人で嬉野へ。お昼に某有名店の湯豆腐定食を食べ、女二人は温泉に、私はトンボ探索に行ってきました。結果を言えば、カワトンボが撮るには撮れたのですが、ホント、単純に撮っただけ。まったく絵になりません。相変わらず調子が上がりません。
明日は仕事に行って、3 日は半日仕事(急なセンターの休日当番を仰せつかりました。知り合いがセンターにいるのも善し悪しです、笑)。4 日はフリーですが、5 日は M 氏を熊本に送って行かなくてはなりません。連休中に撮影に行けるのはあと 1 日だけになりそうですが、結果が出せるかどうか……。