my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夏のトンボもそろそろ

このところ、午前中、忙しくてこれを書く暇がありません。まぁ、忙しいことはいいことです(笑)。
今日は撮影に行く前に PC DEPO で物色。無停電電源を買おうかと思ったのですが、よさげなものが予算オーバー。結局、プリンタのインクを買ってきただけ。買い置きをしておくにこしたことはありませんからね。
さて、いろいろ考えあぐねた結果、川原に行ってきましたが、予定通りのものは撮れたので、ほぼほぼ結果は出たかなというところ。いた蝶はカラス、モンキ、ナガサキ(状態のいい♂と♀もいましたが、高いところばかりを飛んで一向に相手をしてもらえず、アオスジ、サトキマダラヒカゲ、ウラナミジャノメ、モンシロ。トンボはハラビロ、シオカラ、クロイトというところでした。
明日は家族サービスの予定なので撮影ができるかどうか。いい巡りあわせに期待しましょう。