my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

天候不順

昨日は、なんとか天気が持ったので、予定通り、千綿峡へ出動しましたが、カワトンボは1頭を視認しただけで、撮影するには至らず、帰りの道端でジャコウアゲハを撮っただけに終わりました。まぁ、前回、撮らなかった滝を一応、押さえとして撮ってきましたが、気合が入っていないので、三脚を立てているのになぜかぶれているというお粗末。
今日は、朝から小雨混じりの天気で、妻 C 氏をジムに送った後、古本屋に寄って帰り、一息ついてから川原へ行ってみましたが、無しの礫。この天気ではどうにもなりませんね。家に帰り付いた時には土砂降りでしたし、粘らなくて良かったと思いました。
次の週末は晴れてもらわないと(笑)。