my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リストランテ厨

昨日、植物園から帰ってきてから、妻 C 氏と 2 人だけで、少しだけ贅沢なランチに出掛けました。長女 M 氏は一日中部活、長男 T 氏は友だちと『ロボジー』を観にいって、夫婦だけ取り残されたのです。最近、このパターンが多いです。
ということで、中年夫婦がマックでもないし、せっかくだからお洒落なところに行こうといろいろ考えあぐねた結果、赤迫の『リストランテ厨』へ行ってきました。以前から通りがかっては良さそうなところだと目を付けていたのですが、なかなか行きだせずにおりました。
さて、お店についてみると、たくさんのクルマが停まっており、これは待たないといけないかなと思ったら、見せの人が出てきて、2 人なら空きがありますとのこと。人気のお店で予約が必要だったようです。私は魚料理のコース、妻はパスタランチを注文。とても美味しくいただきました。お値段もリーズナブルで大満足でした。今度は子供たちも連れて夕食を食べに行きましょう。
写真は土曜日の夕陽です。久しぶりにきれいな夕焼けを写真に撮れました。