my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末の出来事

今日は雨になりました。2、3 日降るのではないでしょうか。昨日、降らずによかったです。
週末の書きそびれたことを書いておきましょう。
土曜日の夜は妻 C 氏と待ち合わせて『夜は短し歩けよ乙女』を観てきました。イメージ通りの仕上がりで、一部ストーリーの改変はあったものの特に問題なしということで。ただ、師匠の声が違うのが残念でした。藤原氏が病気療養中ですから仕方ありませんね。
日曜日の夜は長男 T 氏の学習机と、彼がキーを3つばかり壊してしまった電子ピアノを粗大ゴミとして出すべく、妻 C 氏とゴミ置き場に運びました。男二人なら難なく運べたのでしょうが、中年夫婦にはちょっと(文字通り)荷が重かったです。なんとか運べたので良かったですが……。おかげで今日は筋肉痛です(笑)。