my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一応、無事に終了

センター試験 2 日目も無事に受験でき、とりあえず、終了しました。あとは自己採点 & 志望校決定 → 願書提出となるわけですが、とにかくすべては点数次第。う〜ん、なんとかなったのかどうなのか……。
そういうわけで今日は朝から長女 M 氏を N 大まで送った後、干拓地へ出陣、マナヅルと猛禽(種の同定はまたあとで)を Get。その後唐比を偵察して帰ってきました。
昼食後、妻 C 氏と金比羅山へ。見晴らしの良さに驚嘆しました。夕陽を眺めたらよかろうと思いましたが、道が細くて暗いのでちょっと無理でしょう。
帰宅後、伊王島へ夕陽を撮りに。久しぶりにダルマが撮れました。まずまずの一日でした。