my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

コスモス満開

おくんちは今日が最終日、秋晴れのいいお天気です。今年のおくんちは天気に恵まれたようです。でも踊り手には暑かったでしょうねぇ。
おくんちも、結局、私たち夫婦は行きませんでした。子供たちは友達と勝手に行ってくれるので、親は付いていく必要がありません。暑い中、人ごみの中に行くのには閉口しますから。
昨日はプチ遠征して、大村の野岳、裏見の滝へ行ってきました。紅葉はもちろんまだまだですが、コスモスがちょうど見ごろで良かったです。久しぶりに妻 C 氏のポートレートを撮りましたけれど、撮る方も撮られる方もスキルが落ちているようです。何回かちゃんと撮りにいって昔の勘を取り戻しましょう。奇跡の一枚を撮らなくては(笑)。