my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

総撮影枚数:354枚

今日は朝から雪交じりの天気ながら撮影三昧でした。午前中は鹿尾ダム、午後からは川原大池と夫婦岩に行ってきました。鹿尾ダムと川原大池は野鳥狙いで、夫婦岩は風が強かったので波が撮れるだろうと。
まぁまぁなのが10数枚撮れましたので、戦果はまずまずというところでしょう。シャッターを切った総数は 350 回余りなので、歩留まりはかなり悪いですね。鳥を撮る場合はどうしても連写するので、枚数はかなりいってしまいます。
で、写真は本日締めの一枚、これ以上は条件が悪くなるばかりなので撤退を決意したところです。
このところ、まともな撮影に行けず欲求不満だったのはかなり解消されましたが、天気に恵まれないのが哀しいです。正月休みに期待しましょう。
今年も残すところ 1 週間、頑張っていきましょう!