my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あと 1 週間

今年も残りわずかとなりましたが、まだ、年賀状ができていません。デザインさえできてしまえば印刷するだけなのでいいのですが、今年は遅々として進みません。素材の少なさが影響しています。もう、絵だけになるかも……。
仕事は29日の午前中まで、大掃除のあと、納会をして終わり。忙しいのも先週で終わったので、今週はちょっとはマシでしょう。
さて、このブログもあと 1 週間で丸 2 年です。毎日決まったことをするのは性格的に向いているようです。あと何年生きられるかわかりませんが、できれば、死ぬまで続けたいと思っています。100 まで生きればあと 50 年余り。できるかなぁ……。
写真はヤマガラです。白いホッペがかわいいですね。