my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日は涼しい

 今日も曇りです。気温が 30℃を切っているので快適です。キャンプに行ってもいいかなと思ったのですが、鼻の調子がいまひとつなので遠慮しておこうかなと考えているところです。とはいえ、家でゴロゴロしてばかりなのももったいないので郊外にドライブしてみてもいいかなと。
 「盾の勇者の成り上がり」は本編を読んでしまいました。外伝をとりあえず読んでいるところですが、まぁぼちぼちで良いでしょう。
 昨夜は久しぶりにベースを弾きました。SR1405T も弾いてみました。弦の滑りが悪かったのでフィンガーイーズを使ったりもしましたが、目立った改善はありませんでした。少し弾き込めばよくなるのかなとも思ったり。