my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

若手

 今日は晴天です。暑さが戻ってきました。9月になったとはいえ夏は終わらないみたいです。
 昨日は郊外にドライブでもと思ったのですが、結局、HARD OFF に物色に行っただけ。目ぼしいものはありませんでした。帰ってきて教育テレビの囲碁を観てました。いつもだったら見ているうちに寝落ちするのですが、昨日の対戦はなかなか面白くて目が離せず、ずっと見てました。若手がベテランに勝利して驚きでした。
 昨夜の F1 は 角田選手が早々にリタイヤしてしまい、がっかり。スターティンググリッドが良かっただけに残念。次のレースに期待というところでしょうか。