my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

肌に合う

 今日は曇りです。昨日はちゃんとした雨が降りました。おかげで今朝はかなり涼しいです。クルマのエアコンが効きすぎて寒いくらいでした。オートで設定は変えていないのですが、日本車に比べて細やかな管理ができないような気がします。日本車だったら日本の気候に合わせて作ってあるのでそういう面では日本人の肌に合っているかなと思います。
 例のネット小説は本編が 1/3 であとは外伝のようです。ですのでもう少しで読み終わります。いま一つ肌に合わなかったので本編だけで終了する予定。積んでる本も何冊かありますし、次にいこうと思います。