my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポカポカ陽気

 今日も快晴です。気持ちの良い天気です。日陰に入ると寒いですが、日差しに当たるとポカポカしてあったかくなります。ようやく春めいてきたなと思います。先ほど、クルマをオイル交換に持っていったところです。帰ってきてこれを書いています。
 昨日は職場のノートパソコンを HDD から SSD に換装すべく SSD と接続キットを買ってきました。両方合計で¥10,000 で収まったので良かったです。SSD もずいぶん安くなりました。今日の午後、暇なので作業をしようと思っているところです。
 買い物のあと足を延ばして県民の森や赤水公園へ散歩に行きました。天気の良い日に散策するのが本当に気持ちいい季節だなぁと実感しました。その後、スポーツデポハードオフで出物がないかチェック。まぁいわゆる檀家周りだなぁ、と(笑)。