my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

法月綸太郎

 今日もいい天気になりました。日中は暖かくなりそうです。キャンプに行ってもよかったかなと後悔していますが、今夜は F1 開幕戦決勝があるので自宅にいたかったのです。また来週か再来週にでも行くといたしましょう。
 法月綸太郎シリーズを読んでいます。昨日、「誰彼」を読みました。今日から「雪密室」を読み始めています。書店で平積みにしてあった「頼子のために」を読んで面白かったのでシリーズを集めて読んでみることにした次第。文体を味わうというよりストーリーを楽しむという感じです。なかなか面白いのでしばらく楽しめそうです。