my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

道具収集

f:id:ovalis:20210308084126j:plain:right 今日は久しぶりに快晴です。その分、放射冷却もあったようで、クルマが雫だらけでした。そろそろ洗車もしたいなと思います。今週末、天気がよければいつもの洗車場に行ってきましょう。
 今日のレッスンの準備は万全とは言えませんが、もうそれでよしということにしました。もうどうでもいいのです(笑)。
 キャンプグッズを着々と集めています。昨日もライターを発注しました。今夜、日付が変わればクレジットカードの決算日が来月になるので、また何か発注してしまうでしょう(笑)。まだ行く予定もたっていないのに道具ばかり揃えています。
 写真は赤水公園から見える大村湾です。ここでキャンプ泊するときには星景写真を撮ったらいいかもしれません。