my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ブーム終了?

ASUS AMD X570 搭載 AM4 対応 マザーボード TUF GAMING X570-PLUS【ATX】 今日はいいお天気です。気温も結構上がっています。夏日でしょうか。
 昨日はハードオフニトリに行って物色しましたが、出物はなくて何も買わずに帰ってきました。一時、なんでもニトリで揃えようとした時期がありましたが、このところ飽きてしまったのか、購買意欲がわきません(笑)。
 写真は今回使用したマザーボードです。AMD X570 搭載 TUF GAMING X570-PLUS です。ゲームをするわけではありませんが、それなりのスペックを狙うと GAMING の名前の付いた商品になってしまいます(笑)。