my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

キャンプ日和

f:id:ovalis:20220313100408j:plain:right 今日は曇天です。昨日の素晴らしい天気とは全く違いますが、気温は高めです。明日あたり一雨、来そうな感じです。今朝は冷え込みがなかったので、昨日から今日の午前中にかけては絶好のキャンプ日和だったのではないかと地団太を踏んでいます。こんなことなら赤水公園を予約しておくのだった……。
 F1 シーズンが開幕して昨夜もテストをかじりついて見ておりましたが、今年の勢力図はどうなるかまだまだわかりませんね。
 次々回のレッスンの譜面が送られてきました。「Fantasy」はどうもAmazonPrime 版のようです。やはり、こちらがメジャーなようですね。CD のほうはどうしてあのバージョンだったのか。不思議でなりません。収録時間の問題でしょうか。