my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

古いのと新しいの

f:id:ovalis:20220330202600j:plain:right 今日もいい天気です。朝夕はまだ少し冷えますが、だいぶ暖かくなってきました。町中の桜も、天気が続いているので花弁がそこまで落ちていませんが、さすがに葉が目立つようになってきました。
 失くしたチューナーは先週のレッスン時に教室に忘れてきてたようです。先生が拾って保管しているとのこと。ただ、昨日のレッスン時には持ってくるのを忘れていたということで、来週、渡してもらえそうです。とはいえ、新しいのを買ったので古い方は予備にまわることになるでしょう。新しいのは機能がシンプルな上に Low-B を拾ってくれなかったりしますが、小振りで邪魔にならないのでよいです。クリップチューナーには多くは望みませんしね。とにかく使い勝手がいいのがいいのです。
 「All Around Me」は自分的には不十分でしたが、一発合格。こういうのはもう一週やってもいいと思うのですがね。まぁそんなものです。