my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

目鼻

f:id:ovalis:20211122084324j:plain:right 昨日の午後から降り始めた雨がずっと降っています。このくらい降っていたらキャンプ延期を恨めしく思わなくて良いです。今週末は大丈夫なようですし。あとは天気予報が変わらないことをお祈りするだけです。
 昨日、またレッスンの新しい課題が送られてきました。早速、譜面を作って対応しました。一応、目鼻はつきました。
 写真は先週、水曜日のレッスン前に食べた卵餡掛けうどんです。レギュラーメニューではありませんが、年に一度くらい出てきます。季節的なものでしょうか。大好きなのでレギュラーにしてほしいと思っているのですけれど……。