my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

チューナー

f:id:ovalis:20220330202547j:plain:right 今日は雲がやや多いものの一応、晴れています。なんだかふんわりとした感じの春らしい空と言っていいでしょう。
 職場のビルが朝から断水していてどうなることかと思いましたが、これを書いている最中に復旧してよかったような、肩透かしを喰らったような複雑な気分になっています。もう少しこのイベントを楽しみたかったのですが……(笑)。
 どうもチューナーを失くしてしまったみたいです。先週のレッスンのあとから行方不明になっていて、そのうち出てくるだろうと高を括っていたのですが、結局、出てきませんでした。レッスンに行く前に近所の島村楽器で買っていこうと思います。失くしたやつは使い勝手がいま一つよくなかったので、そろそろ買い替えようかなとは思っていましたから、ちょうどそのタイミングだったのかもしれません。