my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

手順

f:id:ovalis:20220330202612j:plain:right 今日は全国的に快晴らしいです。そのせいかクルマの結露がひどかったです。
 先日のレッスンでそのうち「Isn’t She Lovely」をやるかもというお触れがあったので、早めに準備しておきたいと考えています。この曲もスティービーワンダーの定番曲ですから、レッスンでやらなくても個人的に練習しておいても損はないでしょう。
 発注していたマシンヘッドやらブリッジは来週初めに発送になる予定です。来週のレッスン後からリペアに取り掛かれるかなと思っています。手順はだいたい固まってきていますが、もう一度よく確認して、特に配線関係は間違いがないように図面を書いて順番などをあらかじめ文書化しておくといいでしょうね。