my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休なのに連休でない

 今日もどんよりとした天気です。午後から回復する予報ですがどうなのでしょう。先週後半から桜が咲き始めたので、天気が良ければ今日あたり花見にちょうどいい感じだったのではないでしょうか。まぁ、風は強くないので花弁が散ってしまうことはないでしょう。
 昨日は休日当番で午前中がつぶれました。疲れました(笑)。この当番にさえなっていなければ連休だったのに……。午後はだらだらしてゲームをしたり、ベースをしたり。夜は鰻を食べにいつものお店に行きました。
 写真は先日、購入したキャンプ用の調味料入れです。
コールマン(Coleman) スパイスボックス2 2000026810