my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

交通費の方が高い?

f:id:ovalis:20220321195629j:plain:right 昨日の雨は夜まで続いたようですが、今朝は上がっていました。でもまだ空は暗くて曇ったままです。予報では昼前から回復すると言っていましたがどうなるでしょうか。
 昨日は 11 時くらいに家を出て福岡まで行ってきました。途中で資さんうどんによって昼食休憩した後、天神へ。私は数百円の抵抗と廉価の CD を 1 枚、買いました(笑)。妻 C 氏は個人的は何も買わなかったようです。ただ、テーブルクロスとかランチョンマットとかのいいものがあったので衝動買いをしました。予定外でしたがいい買い物ができました。
 発注していたスイッチも届きましたし、抵抗も入手できたので TF-5 レストアに向けて配線周りの部品は調達できました。PU は資金繰りを考慮して少し待ちます。あとはマシンヘッドとかブリッジの発注をしないといけません。全て揃ってから一気に作業しようかと思います。それまで、じっくり手順とか注意事項とかを確認しましょう。