my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

機種変

f:id:ovalis:20220320235248j:plain:right 今日も曇天です。夕方からは雨が降るそうです。どこか出かけたいところですが、どうしようかなと躊躇してしまう感じ。
 昨日は結局、作業は全くせず、脳内シミュレーションと疑問点をネットで調べることだけでした。まぁゆっくりでいいのです。楽しみは時間をかけてじっくりと。
 スマホを iPhone8 レッドから iPhone13 ブルーに変えました。目立つようにケースも明るめの青に。本体は新色のグリーンにしようかとも考えたのですが実機を見たらミリタリー感があったのでやめました。初期設定とデータの移行は大きなトラブルもなくできましたが、途中で OS のアップデートが入ったので時間が結構かかりました。中央下のボタン(名前が出てこない)がなくなったので最初、戸惑いましたが、もうだいぶ慣れてきました。