my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポット発注

f:id:ovalis:20220211195148j:plain:right 今日も良い天気です。市内の幹線道路近くで火事があったの今朝は渋滞していました。私自身は大きな影響がなかったのでよかったです。妻 C 氏を送ったあとに通る道を渋滞を回避するために普段と違う道を通ってみましたが、思いのほかスムーズに通れたので今後もその道を使うかもしれません。なかなか良い発見でした。怪我の功名とまではいかないかな。
 TF-5 の配線周りの修理のためにポットを 3 つとコンデンサを発注しました。フレットのすり合わせもする予定ですが、まずは例のフロントピックアップ問題を解決しないといけません。ネックも素性は悪くないと思うのです。きちんとリペアすればいい楽器になるでしょう。