my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

片づけは進まず

f:id:ovalis:20130323164350j:plain:right 今日も曇天ですっきりしないお天気です。せっかくの 3 連休という人もいるのではないでしょうか。
 機材やら工具やら片づけて、いらないものは処分しなければと思いながらもなかなかやる気がおきないでいます。困ったものです。この調子では明日、作業に取り掛かれそうにありません。まぁ、今夜がありますから……。それでも本棚の整理だけは何とか進みました。今後読まないしコレクションしておく必要のない本は例によって売却します。紙袋いっぱいになりましたので近いうちに BOOK OFF に持っていくといたしましょう。