my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

消費税 UP

f:id:ovalis:20190916144655j:plain:right 今日から 10 月です。今年もあと 1/4 になりました。早いなぁと思います。消費税も 10 %になりました。
 今日は曇天です。雨も降るのではないでしょうか。台風も来ても木曜日ぐらいのはずです。明日はベースばかりでなく、アンプも運ばなければならないので雨は降ってほしくないのですけれど……。
 このところフレットレスばかり弾いています。さすがに今夜は明日に備えてフレッテッドを弾かなくてはなりませんけれど。
 昨日、トランスミッタのホルダーを発注しました。シールドは悩んだ挙句、買いませんでした。現物が来てからどのくらいの長さが必要かきちんと測ってから買おうと思います。
 今日の写真もいつぞや波佐見のいつもカフェのランチです。昨日のは私が食べた分で、今日のは妻 C 氏が食べた分です。