my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

うっかりミス

f:id:ovalis:20130323161237j:plain:right 今日は予報通り雨降りになりました。若干、気温は下がったもののさほど寒くはありません。昨日、福岡では桜の開花宣言がありました。当地でももう少しだろうと思いますが、この雨で一日二日、伸びたかもしれません。
 昨日、配線材やらトグルスイッチやらこまごましたものを発注しました。全て明日には届くのではないかと思います。実際に作業するのは最短で日曜日になりますので大丈夫でしょう。今、手順を頭の中でシミュレーションしていますが、一度、紙に書き起こした方がいいかもしれません。うっかりミスを防ぐために。