my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

復活

f:id:ovalis:20220304084658j:plain:right 今日もいいお天気です。少しずつですが、気温が高くなってきているのを感じます。もうすぐ春ですね。昨日はひな祭りということで夕食はちらし寿司でした。
 次々回の課題がすでに予告されたので取り掛かりました。好きな曲は手をつけるのが早いのです。ビリージョエルとアースウィンドアンドファイヤーです。ちょうどいい難易度で、モチベーションが復活しました。
 昨日発注したポット類は早ければ明日、届くはずです。日曜日にでも作業ができればと思いますが、予定が入っているのでどうなるかわかりません。